2015年6月17日水曜日

今年のE3はすごい!「FF7リメイク」に「アンチャ4」








FF7がとにかく楽しみ!!


やべぇっすよ!!とうとうPS4にFF7のリメイクが来たみたいですね。リマスターじゃなくリメイク。新たに作ってるみたいです。PS3のデモ映像で「もしPS3でFF7をつくったら」ってコンセプトの映像があったけど、あれがあったからPS3でリメイクされるんじゃね?とおもってたけど最後までなかった。PS3じゃパワーが足りなかったのか、仕様的に難しかったのか。わからないけど作られませんでした。






そして、長年の期待を背負ってPS4でリメイクされるみたいですね。とても楽しみ。でも、旧世代のゲームだからフィールド画面で主人公と町の大きさが同じだったりするのは当時なら許されたけど今じゃ許されない。期待値的にオープンワールドは望まれるだろうし、一本道はあり得ないだろう。どんな感じになるのか楽しみ!

ただ、スクエニお得意の開発期間が長いのは勘弁してほしい。PS4末期に来てもあんまり意味ないような気がするんだよね〜せめて来年か再来年には発売されないときついかな。


PS3のデモ映像。もしPS3でFF7をつくったらこんな感じだよって映像


SEC陣営も負けてない。アンチャ4が2016年にくる!!




こっちはプレイ動画。これムービーじゃないの??ってくらい綺麗。そして迫力のある映像でした。買っちゃうんだろうなぁ〜タイトルに海賊ってあるから海の遺跡に行ったりするんだろうか。ダンジョンが何より楽しみです。

最後に…


まだ、この二つのニュースしか見ていないけど十分すぎるくらいのビッグニュースでした。引き続きカンファ動画見ていきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿