2015年6月9日火曜日

【決意表明】当面の目標。ブログで月1万円稼ぐぞ!!!【します。ゆるくだけど】



梅雨時期を目前としたこの時期(もう梅雨なのか?)いかがお過ごしでしょうか?ShinyaDDです。

このブログを始めて約二年半、そこそこ頻繁に更新し始めて2年が経とうとしています。文章を書くことにも当初より慣れてきたかなぁ〜って感じです。

さて、突然ですが僕の人生の目標は「働かなくていい世界の実現」です。最近はAIの進歩でその夢のような世界も時間の問題だとわかってきました。ただ、時間の問題だと言ってもあと10年〜20年はかかるでしょう。僕はそんなに待てない。




それと、僕はみんな同意してくれると思ってた働かなくていい世界ですが、どうやらそんなことはみんな思ってなくて、こんん思想を持ってると変人はおろかクズ呼ばわりされることにも気づきました。

どうしよう、いずれ来る「働かなくていい世界」までは待てないし、現在働きたくもない。じゃあもう一歩踏み込んで考えて「働かなくていい世界」なんてみんなのことを考えずに自分だけでも働かなくていい状態を作れないか。そう考えるようになりました。

働かなくていい状態とはどういうことか。それは好きなことで収入を得ること。これを目標にして生きていこうとおもいます。その第一歩として、いくつか持っているブログからなんとか収益を上げたい。目標としては月一万円。なんとか頑張ってこの壁を越えようとおもいます。

半年以内には実現したいなぁ〜そのため、ブログ収益の本も最近読んでます。今の所知ってることばっかだけどwまぁ頑張ってみます。




0 件のコメント:

コメントを投稿